対象製品:Avid Media Composer、Avid NEXIS、Avid Protools
2018年04月11日更新

質問

Avidマスターアカウントのサポート保守が更新されておらず、最新バージョンのライセンスがダウンロードできない。

回答

Avid社にて更新プランを購入してからすぐに反映されるわけではありません。

Avid社にお問い合わせて頂くか弊社で購入したお客様は営業窓口にご連絡下さい。

なお、バージョンアップ数日前にはライセンスが取得できるかを必ず確認してください。

更新されるまで3日程度かかります。

必要な情報:

Avidマスターアカウント名
SystemID
製品名
POナンバー

Avidマスターアカウントについてご参照ください。 Avid マスターアカウント よくある質問(FAQ)(URL)

以上

サポートお問い合わせ
  • フォトロン 公式Instagram
  • フォトロン YouTube公式チャンネル