対象製品:FilmMaster
2007年09月06日更新
FilmMasterで稀に発生する現象で、ImportもしくはExportMediaボタンを選択するとアプリケーションがフリーズするという現象があります。
これは、モニタ解像度によって現象が出ない場合もありますが、この現象が発生する場合は、下記のフォルダをリセットすることにより回避することができます。

C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\Application Data\nucoda.comフォルダがありますので、このフォルダを削除してください。
このフォルダはGUIの位置等を保存しています。フォルダ内に保存されている設定ファイルが原因で上記の現象がでることがあります。nucoda.comフォルダを再作成することにより、現象を回避することができます。

FilmMasterを再起動すると、自動的のこのフォルダは作成されます。
サポートお問い合わせ
  • フォトロン 公式Instagram
  • フォトロン YouTube公式チャンネル