Telestream、新グローバルマーケティングリーダーとしてAnne-Louise Buick氏を採用

  • Telestream

2023年1月18日、カリフォルニア州ネバダシティ – 映像制作・配信のワークフロー自動化、メディア処理、映像品質監視、テスト・同期ソリューションのグローバルリーダーであるTelestreamは、Anne-Louise Buick氏をマーケティング担当上級副社長に任命したことを発表しました。

Telestream、新グローバルマーケティングリーダーとしてAnne-Louise Buick氏を採用

直近では、Avidのグローバル・レベニュー・マーケティング担当副社長として、ワールドワイドのフィールド、チャネル、デマンド・マーケティングを統括していました。メディアとエンターテインメント技術のマーケティングにおける20年のキャリアは、エリクソンのテレビ・メディア部門、IPビデオ技術メーカーのエクステリティ、有料テレビとデジタルアーカイブの収益化に取り組む組織でのリーダーシップも含んでいます。以前はIABMの役員を務め、現在はMarketing Leaders Circleと、放送業界における平等性と多様性に焦点を当てたグループであるRiseの諮問委員を務め、Riseのメンタープログラムでは設立当初から積極的にメンターを務めています。Buick氏は、スコットランドに拠点を置いています。

Telestreamの社長兼COOであるJon Wilson氏は、こう述べています。『Anne-Louise氏は、Telestreamの次の成長段階を支える高パフォーマンスのマーケティング機能を推進する素晴らしいパートナーになるでしょう。彼女のグローバルな専門知識と過去の成功は、我々の顧客が新しい機会に対応し、我々のイノベーションを新しい市場へと進化させるのを支援する上で、非常に貴重なものとなるでしょう。』

Buick氏は、こう話します。『Telestreamは、業界を前進させるために顧客と提携することで、素晴らしい評判を築いてきました。彼らは謙虚さを失わず、今日のような大企業に成長しても、前向きで包括的な文化を維持することに成功しました。私は、Telestreamがその変革のための投資を実現するのを支援することを楽しみにしています。』

記事をシェア

お客様の課題や要件に合わせて
製品とワークフローをご提案します

お問い合わせは
こちらから

専門知識を持った担当者が
お客様の課題や要件をお伺いします

お電話でも
お問い合わせできます

平日9:00~18:00

03-3518-6273