テクノロジー・サービス担当役員のDeb Sanders氏がチーフ・カスタマー・オフィサーに昇格

  • Avid

Sanders氏は、25年にわたるキャリアで、グローバル規模のIT、セキュリティ、ネットワーキング事業に注力し、サービス提供の変革に深く関わってきました。

ニュース概要

Avidは本日、テクノロジー・サービスのエグゼクティブであるDeb Sanders氏を、カスタマーサクセス、カスタマーケア、アドボカシー、ラーニング、CX全般に関する世界的な業務を指揮する最高カスタマー責任者兼上級副社長に昇格させたことを発表しました。

Deb Sanders氏は、2019年にグローバルカスタマーケア担当副社長としてAvidに入社し、グローバルカスタマーケア組織のビジョン、戦略、戦術計画の責任を担っています。

“Debは、お客様からの信頼を自然に呼び起こし、チームのモチベーションを高めてくれます。 世界中のメディア・クリエイターのために、サブスクリプション配信やSaaSの提供、クラウド展開の拡大を通じてAvidの成長を継続しながら、実績ある人材を登用できることに感激しています”

Jeff Rosica,
Avid’s CEO & President

“この職務に就くにあたり、私が何よりも興奮しているのは、メディア制作が現在どのように行われ、今後どのように進化していくかについて前例のない専門知識を持つ、最も優れた人々に囲まれていることです。多くの優秀な人材を率いて、お客様のためにAvidのサービス・デリバリーを変革していくことを楽しみにしています。”

Deb Sanders,
Chief Customer Officer &
Senior Vice President at Avid

Avid®(Nasdaq: AVID)は本日、カスタマーサクセス、カスタマーケア、アドボカシー、ラーニング、CX全般に関する世界規模の業務を統括し、顧客主導のAvid Community Associationとの連携を監督するため、テクノロジーサービス幹部のDeb Sanders氏を最高カスタマー責任者兼上級副社長に昇進させることを発表します。

Deb Sanders氏は、2019年にグローバル・カスタマー・ケア担当副社長としてAvidに入社し、Avidソフトウェアおよびソリューションに依存する何千もの大手メディア企業や何十万ものクリエイターをサポートするグローバル・カスタマー・ケア組織のビジョン、戦略、戦術計画を担当します。彼女のキャリアは25年以上にわたって、顧客対応チームのリーダー、サービス提供モデルの変革、変化する顧客環境に適応するための新しいサービス・チームの構築に携わってきました。複数の業界(IT、セキュリティ、ネットワーク)および地域の中規模および大規模企業において、テクニカル・サポート、フィールド・サービス、マネージド・サービスの提供でリーダー的役割を担ってきました。テキサス大学マコンブスビジネススクールで技術商業化の修士号を、ニューメキシコ大学で化学工学の学士号を取得しています。

AvidのCEO兼社長であるJeff Rosica氏は、次のようにコメントしています。『Debは、自然に顧客から信頼を得るとともに、チームのモチベーションを高めています。世界のメディア・クリエイターのために、サブスクリプションの提供やSaaSの拡大、クラウドの展開を通じてAvidの成長を継続しながら、実績ある人材を登用できることに感激しています。』

Debは、前最高カスタマー・エクスペリエンス・オフィサーのKathy-Anne “KAM” McManusが務めていた経営幹部の役割に就きますが、彼は新たな職業に就くためにAvidを去りました。KAMは、より近代的なサービス組織、デジタル変革、およびCXを重視する企業文化への推進における彼女の数々の貢献に対し、Avidから多大な感謝をもって異動することになります。

Deb Sanders氏は、こう述べています。『映画、テレビ、音楽、教育など、あらゆる分野のAvidの目の肥えたお客様をケアすることは、素晴らしい責任です。この職務に就くにあたって何よりもワクワクするのは、メディア制作が現在どのように行われ、今後どのように進化していくかについて、前例のない専門知識を持つ最も優れた人材に囲まれていることです。多くの優秀な人材を率いて、お客様のためにAvidのサービス・デリバリーを変革していくことを楽しみにしています。』

編集部注:Avidの経営陣の高解像度ヘッドショット写真については、www.avid.com/press-center/media-library/をご覧ください。

記事をシェア

お客様の課題や要件に合わせて
製品とワークフローをご提案します

お問い合わせは
こちらから

専門知識を持った担当者が
お客様の課題や要件をお伺いします

お電話でも
お問い合わせできます

平日9:00~17:00

03-3518-6273