製品サポートとヘルプリソースの概要を発表。Twitter上のなりすまし行為を回避するためのサポートを提供。

  • Avid

Avid®(Nasdaq: AVID)は本日、世界中のすべてのお客様に対し、Avidの公式チャンネルを通じて、24時間365日、製品サポートやセルフヘルプを簡単に受けられる方法を発表しました。多くの企業や団体になりすました違法なTwitterアカウントが登場していることを受けてAvidは、Twitterを利用してAvidのサポート・チームと連絡を取っているユーザーを支援するために、この情報を積極的に提供することにしました。

Avidのオンライン・グローバル・ユーザー・コミュニティに参加してください。

Avid Link デスクトップ・アプリケーションを通じて連携する。

  • Avid Linkは、Pro Tools®、Sibelius®、Media Composer®に自動的にインストールされ、無料のAvid Linkモバイル・アプリは、Apple App StoreまたはGoogle Playからダウンロードできます。
  • Avid Master Accountでサインインすると、Avid LinkのLoungesタブをクリックし、Avidモデレーターやコミュニティ・チームからの質問に回答することができます。

Avid ナレッジベースを検索してください。

Avidのソーシャルメディア・アカウントをフォローして、カスタマー・サポート・チームからの返信や最新情報を入手することができます。

Twitterがプラットフォーム全体に存在する不正なアカウントを効果的に制限できるようになるまで、Avidは、サポートが必要な場合にTwitterを利用してAvidにアクセスすることを控えるようすべてのお客様に推奨しています。

記事をシェア

お客様の課題や要件に合わせて
製品とワークフローをご提案します

お問い合わせは
こちらから

専門知識を持った担当者が
お客様の課題や要件をお伺いします

お電話でも
お問い合わせできます

平日9:00~18:00

03-3518-6273