製品サポートとヘルプリソースの概要を発表。
Twitter上のなりすまし行為を回避するためのサポートを提供。

Avid

2022年11月13日

Avid®(Nasdaq: AVID)は本日、世界中のすべてのお客様に対し、Avidの公式チャンネルを通じて、24時間365日、製品サポートやセルフヘルプを簡単に受けられる方法を発表しました。多くの企業や団体になりすました違法なTwitterアカウントが登場していることを受けてAvidは、Twitterを利用してAvidのサポート・チームと連絡を取っているユーザーを支援するために、この情報を積極的に提供することにしました。

Avidのオンライン・グローバル・ユーザー・コミュニティに参加してください。

Avid Link デスクトップ・アプリケーションを通じて連携する。

  • Avid Linkは、Pro Tools®、Sibelius®、Media Composer®に自動的にインストールされ、無料のAvid Linkモバイル・アプリは、Apple App StoreまたはGoogle Playからダウンロードできます。
  • Avid Master Accountでサインインすると、Avid LinkのLoungesタブをクリックし、Avidモデレーターやコミュニティ・チームからの質問に回答することができます。

Avid ナレッジベースを検索してください。

Avidのソーシャルメディア・アカウントをフォローして、カスタマー・サポート・チームからの返信や最新情報を入手することができます。

Twitterがプラットフォーム全体に存在する不正なアカウントを効果的に制限できるようになるまで、Avidは、サポートが必要な場合にTwitterを利用してAvidにアクセスすることを控えるようすべてのお客様に推奨しています。

お問い合わせはこちら

TEL 03-3518-6273
E-mail sales@photron.co.jp

営業時間 9:00~18:00
(土曜・日曜・祝日、当社指定の休業日を除く)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お見積り・お問い合わせ

ショールーム見学、デモのお申込みも
お待ちしております。
TEL03-3518-6273 営業時間 9:00~18:00(平日のみ)

  • フォトロン 公式Instagram
  • フォトロン YouTube公式チャンネル

メールマガジン

製品のリリース情報やフォトロンのセミナー情報など海外メーカーの最新情報をお届けします。

メールマガジンお申込み