Haivision、進化と戦略の方向性を反映した新ブランディングを発表

  • Haivision

急速な変革と買収を経て、共通の使命で結束した新しいアイデンティティ

カナダ・モントリオール – 2022年9月9日 – ミッションクリティカルなリアルタイムビデオネットワーキングとビジュアルコラボレーションソリューションの世界的大手プロバイダーであるHaivision Systems Inc.(TSX: HAI)は、IBC2022において、ミッションクリティカルなライブビデオソリューションにおけるリーダーシップ、パイオニア精神、未来への刺激的な方向性を反映した大胆な新しいブランドアイデンティティを発表します。

Haivisionの新しいアイデンティティは、戦略的な革新と買収の集大成であり、将来への位置づけを示す新たな章となるものです。統合された製品ポートフォリオ、ミッションクリティカルなコラボレーションを実現するHaivision Command 360の最近の発売、次世代放送クラウド技術Haivision Hub MCRのIBCでの発表、Haivision Pro、Haivision Air、Haivision Rack、Haivision StreamHubなどのHaivisionブランドの5G貢献ソリューション導入により、Haivisionは今後も継続的にイノベーションに注力します。

『Haivisionは、18年前の創業以来、リアルタイムビデオソリューションの水準を常に高めてきました。当社のブランドの進化は、当社の継続的な変革と成長を後押しするための、自然な次のステップを告げるものです。新しい Haivision のブランド・アイデンティティは、当社のソリューション・ポートフォリオと技術の中核的な強みを体現しており、お客様の課題に取り組むことに重点を置いています。』

この新しいブランドは、ミッションクリティカルなライブビデオネットワーキングとコラボレーションにおける同社の深い専門知識を表しており、Haivisionのすべてのソリューションとサービスに内在するセキュリティ、信頼性、品質、パフォーマンスというコアバリューに触発され、お客様に親しまれてきました。

『Haivisionは2年足らずの間に、株式公開を果たし、2つの重要な買収(CinemassiveとAviwest)を行い、そのソリューションポートフォリオにエキサイティングな新製品を加えました。今こそ、当社のすべての製品、技術、人材を1つのブランドとして統合する時です。新しい統一された外観は、ビデオの未来を形作るという当社のビジョンを達成するための統合的な方法を反映しており、お客様にとって、当社が何者で何をしているのかをより理解しやすくなります。』とHaivisionのマーケティング担当副社長であるMarcus Schioler氏は話します。

更新されたビジュアル・アイデンティティは、IBC2022のHaivisionのブースで展示されます。ハイビジョンの最新テクノロジーを実際にご覧になりたい方は、IBCのホール2、スタンドB36にお越しください。

記事をシェア

お客様の課題や要件に合わせて
製品とワークフローをご提案します

お問い合わせは
こちらから

専門知識を持った担当者が
お客様の課題や要件をお伺いします

お電話でも
お問い合わせできます

平日9:00~17:00

03-3518-6273