Rohde & Schwarzがイスラエルに子会社を設立

  • ROHDE&SCHWARZ
Rohde & Schwarzがイスラエルに子会社を設立

2022年7月1日、Rohde & Schwarzはイスラエル中央部のラアナナに新オフィスを開設しました。この重要なステップは、イスラエル市場に対するハイテク企業のコミットメントを強化するものです。

Rohde & Schwarzは、プロフェッショナル・ユーザー向けの革新的な情報通信技術製品を開発、生産、販売しています。私企業である同社は、世界70カ国以上に広範な販売・サービス網を有しています。

過去20年間、イスラエルでは現地の販売パートナーがRohde & Schwarzの代理店として成功を収めてきました。イスラエルに子会社を設立することは、同社にとって次のステップとなります。Rohde & Schwarz Israel Ltd.のマネージング・ディレクターであるFrank Oehler氏は、次のように説明します。『現地に拠点を持つことで、お客様と当社の研究開発部門がより密接な関係を築き、将来を見据えたソリューションを開発することができるようになります。』

同子会社は、15名の従業員を擁し、産業、研究、無線通信、自動車のお客様に、当社の最先端のテスト&メジャメント(T&M)ソリューションを提供しています。将来的には、さらなる市場セグメントへの参入を計画しています。Rohde & Schwarzは、最新の試験装置と認定サービス要員を備えた独自のT&Mサービスラボも開設しています。『私たちは、お客様に最高の製品をお届けするだけでなく、迅速かつ正確で高度な現地修理・校正サービスの恩恵を受けていただきたいと考えています。』と、Frank Oehler氏は付け加えます。

イスラエルはダイナミックなハイテク市場であり、既存企業と活発な新興企業が存在します。テスト・計測部門の取締役副社長であるAndreas Pauly氏は、Rohde & Schwarzが価値ある貢献ができると考えています。『Rohde & Schwarzには革新の伝統があり、それは私たちのDNAの一部でもあります。私たちは、実りあるコラボレーションを期待しています。』

Rohde & Schwarzは、確立された事業分野とともに、6G、量子技術、産業用モノのインターネット(IIoT)、人工知能、クラウド技術などの将来技術に多大な投資を行っています。同社の幅広い製品ポートフォリオは、より安全でコネクテッドな世界の実現に大きく貢献するものです。

記事をシェア

お客様の課題や要件に合わせて
製品とワークフローをご提案します

お問い合わせは
こちらから

専門知識を持った担当者が
お客様の課題や要件をお伺いします

お電話でも
お問い合わせできます

平日9:00~17:00

03-3518-6273