Pick and Mix

Avid

2022年06月23日
Pick and Mix

英国最大の放送局の1つによれば、番組制作者とその技術プロバイダーの関係は永遠に変わり、クラウドはそれをさらに強化する能力を備えているとのことである。

Making the Mediaの次回のエピソードでは、ホストのCraig Wilson氏がITV Studiosの技術担当ディレクターであるPeter Russell氏と共に、これらのトピックについて詳しく説明します。

彼は、プロダクションとテクノロジー・チームとの協力体制がどのように変化したかを説明します。「必要なものを教えてくれれば、適切なツールを作り、適切なプロセスを構築して、その作業方法を可能にすることができるのです。ITVの用語で、プロダクションAにプロダクションBにしか使えないワークフローを押し付けない、つまりツールセットで選ぶことができるようにするのです。

私たちは、文字通り、特定のジャンルの番組のために、制作プラットフォーム全体を構築して、その目的のために戻すことができるようになりました。この話をするときは、本当に微笑ましくなりますよ。

このエピソードの中で、Peter氏は、競争が激化する雇用市場でスタッフを採用し、定着させるという課題、グリーンアジェンダがITVの今後の戦略にどのように影響しているか、リモート編集など新しいクラウドベースのワークフローをテストしている方法についても触れています。

『クラウドによって、私たちはさらにグローバルに縮小することができたと思います。世界がまた少し小さくなったように感じられますが、クラウドのおかげで、私たちはそれをさらに追求することができるようになったのです。たとえば、仕事を共有したり、別のサプライヤーに仕事を依頼したり、世界中のどこにいても資料を入手したりすることができます。素材がすぐにクラウドに置かれることで、今まで使ったことのないプロバイダーを使ったり、ITVのさまざまな部分を少し違った方法で活用したりすることができるのです。』

詳細は、6月27日(月)に主要なポッドキャスト・プラットフォームで配信される次回のエピソードでご確認ください。

お問合わせはこちら

TEL 03-3518-6273
E-mail sales@photron.co.jp

営業時間 9:00~18:00
(土曜・日曜・祝日、当社指定の休業日を除く)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お見積り・お問合わせ

ショールーム見学、デモのお申込みも
お待ちしております。
TEL03-3518-6273 営業時間 9:00~18:00(平日のみ)

  • フォトロン 公式Instagram
  • フォトロン YouTube公式チャンネル

メールマガジン

製品のリリース情報やフォトロンのセミナー情報など海外メーカーの最新情報をお届けします。

メールマガジンお申込み