Crufts 2022でBest in Show Graphicsを受賞

  • Singular.Live

世界最大のドッグショーであるCruftsドッグショーでは、12年前からメインアリーナのライブストリーム放送をSunset+Vineがプロデュースしています。革新的で前向きな企業として、Sunset+Vineは常に新しい方法を模索し、クライアントに提供するサービスや制作物を向上させています。その結果、同社は3年以上前にSingularをいち早く採用し、認定パートナーとなりました。

Sunset+Vineは3年前、Cruftsの全体的な制作の一環として、初めてオビディエンス・リングのライブストリーミングを開始しました。オビディエンス競技は小規模ではありますが、熱狂的なコアオーディエンスによってフォローされており、4日間で100名以上の競技者が参加し、競技が行われます。シングルカメラとLive-Uを使用したオビディエンス競技の映像は、ハマースミスにあるSunset+Vineのオフィスに送られ、プロデューサーがSingular経由でライブグラフィックスを加えた後、Crufts YouTubeチャンネル(+42万人)にストリーミング配信されました。

Crufts 2022でBest in Show Graphicsを受賞

オビディエンスのライブイベントがCrufts YouTubeチャンネルに直接ストリーミングされたのは今年が初めてで、ニッチな競技であるにもかかわらず、4日間の終わりまでに155,000のライブビューを達成しました。S+VのシニアデジタルストラテジストWill Godsiff氏は、『Singularはライブストリームを盛り上げてくれました。』とコメントしています。

さらに、『Singularチームとの素晴らしい過去の仕事経験と、堅実で堅牢な製品』についてコメントしています。

さらに、『Singularチームとの素晴らしい過去の仕事経験と、堅実で堅牢な製品』についてコメントしています。

1台のカメラとオペレーターを使い、全体的な音と雰囲気のためにPA音声を取りました。このセットアップには、ネットワーク/SIM経由で本社にビデオをストリーミングするLiveUユニットも含まれており、グラフィックスが追加されました。

2022年はSunset+VineがCruftsのために制作したなかで最大の出力となりました。チャンネル4での放映時間、YouTubeでの配信時間、そして短編映像のバラエティが増えました。この大規模なプロダクションの継続的な成功を受けて、彼らはCruftsとの契約を2024年まで延長しました。Singularのオビディエンスライブストリームへの関与は、引き続きアウトプットの中核をなし、ニッチな視聴者に向けた高品質のコンテンツの制作を支援します。

Crufts 2022でBest in Show Graphicsを受賞

Sunset+Vineは世界中の大規模なライブプロダクションの管理経験があり、Cruftsも例外ではありません。信頼性が高く合理的なオペレーションを持つことで、チームは問題のトラブルシューティングをすることなく、最高品質のプロダクションの提供に集中することができるのです。

Godsiff氏は次のようにコメントしています。『オペレーションは実にシンプルです。Singularはオンボーディングとイベント中のサポートで素晴らしいサービスを提供してくれるので、同僚にこのプラットフォームを使わせるのは簡単でした。NECはイベント中、ネットワークの問題に悩まされましたが、Singular自体は全く支障がありませんでした。』

記事をシェア

お客様の課題や要件に合わせて
製品とワークフローをご提案します

お問い合わせは
こちらから

専門知識を持った担当者が
お客様の課題や要件をお伺いします

お電話でも
お問い合わせできます

平日9:00~17:00

03-3518-6273