AVROTROSはXRセットを採用し、プライムタイムに新しいスタイルを提案します。

  • Vizrt

新しいジャケットを着たEenVandaag:
内装とデザインを一新し、より良いストーリーを伝えられるようになりました。

AVROTROSはXRセットを採用し、プライムタイムに新しいスタイルを提案します。

より多くのストーリーを、より良く伝える。それが、私たちVizrt Groupの仕事です。私たちは、お客様やパートナーが、最先端のライブビデオ制作技術の複雑さを克服し、視聴者の心をつかむストーリー作りに専念できるようにサポートしています。
私たちは、ソフトウェア定義のビジュアル・ストーリーテリング(#SDVS)ソリューションがお客様にもたらす効率性と柔軟性に情熱を注いでいます。ここでは、Vizrtの素晴らしいお客様の一人であるオランダの公共放送局AVROTROSの事例をご紹介します。

Vizrtは、SIパートナーであるQvest Mediaと共同で、同局の主要な日刊時事番組であるEenVandaagに、パワフルで適応性の高いバーチャルセットとXR(拡張現実)機能を提供しました。

記事の全文はこちらをご覧ください。

オランダ語を話せない方は、記事のタイトルを大まかに訳すと
“EenVandaag in a new jacket: renewed decorations and new design to be able to tell stories even better.” 自分たちの目的を自分たちに反映させています。

記事をシェア

お客様の課題や要件に合わせて
製品とワークフローをご提案します

お問い合わせは
こちらから

専門知識を持った担当者が
お客様の課題や要件をお伺いします

お電話でも
お問い合わせできます

平日9:00~18:00

03-3518-6273