NDI® 5

  • Vizrt
NDI® 5

クラウドへの移行、そしてその先へ

Vizrtグループのメンバーであり、Vizrtの姉妹会社であるNDI®は、世界で最も使用されているAV-over-IPプロトコルの最新バージョンであるNDI 5を発表しました。 この超大作のリリースにより、Vizrtのお客様は、Vizrt製品を使用してロケーションに依存しない作業が可能になり、クラウド、ローカル、リモート、およびその3つのハイブリッドへのコンテンツの移動が可能になります。NDI 5のメリットは以下の通りですが、これらに限定されるものではありません。

NDI Bridgeは、場所を問わず、あらゆるNDIネットワーク間に安全なブリッジを形成します。これにより、NDIはLAN、WAN、クラウドをまたいで、ソースをシームレスかつ一方的に利用できるようになります。

信頼性の高いUDPにより、フレームドロップやネットワークの問題は過去のものとなる

NDI Remoteは、インターネットに接続されたブラウザを持つデバイスから、リンクを使って誰でもライブオーディオやビデオを制作システムに直接入力することができます。

NDI Audio Directは、NDIオーディオをソフトウェアベースのオーディオワークフロー(ローカル、クラウド、ハイブリッド)にシームレスに統合し、ハードウェアに限定されていたオーディオをソフトウェアで実現します。

…そして、これらはNDIの多くの新しい利点のほんの一部です。

詳しくはこちら(https://www.ndi.tv/)をご覧ください。

記事をシェア

お客様の課題や要件に合わせて
製品とワークフローをご提案します

お問い合わせは
こちらから

専門知識を持った担当者が
お客様の課題や要件をお伺いします

お電話でも
お問い合わせできます

平日9:00~18:00

03-3518-6273