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イタリア最大かつ最も重要なフルデジタルイベントであるMilano Digital Weekが、2021年3月17日から21日まで、待望の再開催を果たしました。おそらく今まで以上に重要なのは、デジタルの進化に関する会話が続いたことでしょう。
今年のテーマは「Fair and Sustainable City」。今年の中心となるミッションは、デジタル化がいかに一般的で不可欠なものになったかを、ミラノ市から発信することでした。特に今年は、持続可能性に焦点を当て、デジタルトランスフォーメーションの可能性をどのように持続可能な開発と循環型経済に適用できるかを考えました。このイベントでは、教育、平等、持続可能な開発、環境などの特定の分野に取り組む650の無料のフルデジタルプログラムが開催されました。
Milano Digital Weekは、デジタル化を現代における共通の必須財として示すことを公約としていた一方で、デジタルツールを共通の利益のために使用することを公約として示しました。教育イベントの規模、トピック、無料性に加えて、情報の入手のしやすさも大きな要因となりました。
多くのライブイベントでは、PDFやパワーポイントなどの重要な学習資料が展示され、視聴者はビデオから直接ダウンロードできるようになっていました。サービスプロバイダーの/'aut/ studioは、Singular社のオーバーレイをウェブサイトのビデオプレーヤーに組み込み、アセットの表示とダウンロードのフレームワークを管理することで、この革新的な情報配信ソリューションを実現しました。アルバート社から持続可能性を認められた唯一のグラフィックス・プラットフォームであり、柔軟でカスタマイズ可能な高度な機能を備えたSingular社は、当然の選択でした。
Milano Digital Weekの革新的な取り組みにより、ミラノは公平で持続可能な都市であることを証明しました。このイベントでは、デジタル空間が一般的で不可欠なものであるだけでなく、アクセシビリティに配慮することで、一般的な利益のために活用できるものであることを伝え続けています。