Action Networkが新しいライブベッティングショーの形式である”Heat Check”を発表

  • Singular.Live

Action Network社は、米国で大ヒットしたギャンブルアプリで知られており、様々なプラットフォームでお客様に最高のベッティングコンテンツを提供することに専念しています。他のコンテンツ制作者と同様、パンデミックの突然の到来により、彼らのアプローチは一変しました。放送もベッティングもバーチャルな世界になっていく中で、Action Network社にとって、コンテンツをクリエイティブにしていくことは、必要かつ生き残りをかけた問題だったのです。 しかし、世界中の多くの業界がそうであるように、パンデミックの挑戦は実りあるものとなり、新しいライブショーのコンセプト「Heat Check」を成功させることができました。

「Heat Check」は、データに基づいたリアルタイムのグラフィックオーバーレイを完全に取り入れたAction Network初のライブベッティングショーです。このNBAギャンブル番組では、オッズ、ニュース、フリーピックを週に2回、米国東部標準時間の午後6時に放送します。すべてのソーシャル・メディア・プラットフォームで配信されるこの番組では、最高の賭けを分解し、市場がリアルタイムで動いている場所を議論し、最高のプロップ分析を行います。

番組中に表示されるカスタムビジュアルは、Singularを使用することで、リアルタイムのベッティングマーケットデータを表示するために必要なグラフィック機能を実現しています。「Heat Check」では、重要なベッティングデータを非常にわかりやすく表示し、オーバーレイもすっきりと簡潔にまとめられており、解説も感情的にならず、スマートなギャンブルのアドバイスに徹しています。

複数のグラフィック要素、データ、回転するSingularホイールは、Companionとの統合によりStreamdeckを使用して1人のオペレーターが簡単に処理できます。データ駆動のライブグラフィックを簡単に使用できるので、アクションネットワークはコミュニティに有用なベッティングコンテンツを提供し続けることができます。結局のところ、ゲーム前の重要なベッティングウィンドウで、ライブデータとコメント以上に役立つものはありません。

Action Networkは、静的なグラフィックスから完全なライブデータ駆動型オーバーレイにアップグレードしたことを受けて、今後もデータ中心のライブショーのアイデアをたくさん持っていると語っています。バスケットボール、ゴルフ、フットボールの番組など、Action Networkは、スマートな視聴者が求めるリアルタイムな情報を提供していく予定です。

記事をシェア

お客様の課題や要件に合わせて
製品とワークフローをご提案します

お問い合わせは
こちらから

専門知識を持った担当者が
お客様の課題や要件をお伺いします

お電話でも
お問い合わせできます

平日9:00~18:00

03-3518-6273